チケット完売!【市民会館自主事業】11月26日(日)コロッケwithものまね芸人 爆笑!スペシャルライブ

≪9/24 13:00≫
 朝早くからたくさん並んでお待ちいただきありがとうございました。
9/24本日13時で、チケットは完売いたしました。それに伴い、当日券の販売はありませんのでご了承ください。

 チケットのご購入をされた方は、公演日まで2か月ありますので、チケットはなくさないように大切にご保管をお願いいたします。また紛失されても再発行はできませんのでご注意ください。失くされた場合、席がわかっていても入場できません。

 今回購入できなかったお客様へ、楽しみにされていたところ申し訳ありません。これからもまた楽しいイベントを企画いたしますのでお楽しみにお待ちください。

 

≪9/18追記≫
 チケット販売日間近につき、問合せが殺到しております。よくあるお問合せについてご案内いたしますので、一度お読みいただきますようお願いいたします。

【質問】電話予約やネット予約はありますか?
【回答】ありません。玉名市民会館会議棟事務所での販売及び現金払いのみです。

【質問】何時から販売ですか?
【回答】9月24日(日)の朝8時30分から販売です。

【質問】どこで購入できますか?
【回答】玉名市民会館会議棟(玉名市岩崎152-2)でのみ購入できます。昔ホールがあった場所の近くです。新しく建ったホール棟ではありません。お間違えの無いようお願いします。

【質問】チケット販売当日は何時から来たらいいですか?
【回答】こちらからの指定はありません。あくまで販売開始時間は8時30分です。並ばれることは大いに予想されます。

【質問】一人何枚まで買えますか?
【回答】4枚までです。未就学児の入場は出来ませんのでご注意ください。

【質問】全指定席とはなんですか?
【回答】この公演については、自由席とは異なり、あらかじめ座る席を定めている席です。チケット購入時に、空いている席からお客様の希望の席を選んでいただきます。(映画館で事前に席を選んで購入するようなものです。)こちらからの自動振り分けではありません。11月26日(日)当日はゆっくりとご来場いただくことができます。

 9月24日(日)はチケット販売で窓口が大変混み合うことが予想されます。そのため電話に出られなかったり、お電話での「まだありますか?」や「どこが空いてますか?」などのリアルタイムなご質問にはお答えできかねる可能性がありますことをご了承ください。

 

≪9/1≫
 嬉しいイベントのお知らせです!玉名市民会館自主文化事業として、市民会館スタッフも大好きな「コロッケ」さんの公演を11月26日(日)に開催します。コロッケさんとものまね芸人3名による爆笑間違いなしの公演です!詳細はイベントページにて要チェック!

2023年09月24日